ニュースカテゴリ

JCG Master presented by GeForce GTX Day3 優勝はRefLation!!

2015.06.08

 JCG Master presented by GeForce GTX Day3 優勝はRefLation!!

6月7日に開催されましたJCG Master presented by GeForce GTX Day3
優勝したのはRefLation!!

なんとこれでRefLationは3連覇となります!
優勝したRefLationには以下の賞品が贈呈されます。

優勝

RefLation

  • GIGABYTE様提供『ゲーミングマウスM6880X
  • GIGABYTE様提供『リストバンド』
  • NVIDIA様提供『リストバンド型 8GB USBメモリ』

5セット

  

  • GeForce: Challenge シード権

 そして準優勝のREASONにはGIGABYTE様提供『ゲーミングトランプ』こちらが贈呈されます。
おめでとうございます!

配信ではたくさんの名言(迷言?)も生まれ非常に盛り上がりました。
ゲーム内ではドラゲナイも見れました。

ドラゲナイとは・・・!!
StanSmithさんにやってもらいました。

(※このシーンは配信では映っておりません)

是非その様子はニコニコ生放送タイムシフトにてご覧ください!

また高画質動画を後日YouTubeにもアップしますのでご視聴ください!

大会ハイライト

第1回戦RfL vs Wolfの試合 MapはTHE BLOCKで行われました。
リペアツールラウンドはRfLが勝利し防衛側を選択。
試合は研究量の多さを見せつけRfLが勝利しました。

同じく第1回戦R vs TwowHの試合は途中から観戦に入りましたが、
不利といわれる攻め側で6本をRが取った状態で始まりました。
こちらも研究量の多さが勝敗を決めたような感じでした。

そして準決勝A R vs SOSの試合はリペアツールラウンドにて
omega_Ch1ckeN選手が開幕と同時に相手に突撃し相手をHP大きくを削っていました。
そして残りのメンバーにてSOSを倒したRが勝利 防衛側を選択してスタートしました。
防衛側で大きく勝利したRがそのまま攻め側でもラウンドを獲得し勝利しました。

準決勝B SEC9 vs RfLの試合は攻めがSEC9 防衛がRfLで開始しました。
GROWHOUSEレボリューション後防衛側裏手の穴(通称:祠)での
tanaka90選手とGandam2401選手の攻防等見所が多く見られました。

そして決勝戦はR vs RfLとDay2の決勝戦と同じ組み合わせとなりました。
前回勝利したのはRfLとRにはリベンジマッチとなりました。

MAPはBank Job、リペアツールラウンドはお互い残り1人となりましたが
勝利したのはR 防衛側を選択肢試合開始となりました。
お互い一歩も譲らず拮抗していた前半でしたがRfLが少しずつ作戦を変更し
相手を翻弄し、そのまま優勝を決めました。

最終結果

  1. 1位

    RfL

    RefLation

  2.  
  3. 2位

    R

    REASON

  4.  
  1. 3位

    SEC9

    セクションナイン

  2.  
  3. 3位

    SOS

    SON OF RICE SHOP

  4.  

配信タイムシフト

次回JCG Master presented by GeForce GTX Day4参加登録受付中

参加登録はこちら

次回JCG Open Day6

次回のOpenは前回Openの結果Haistにて行う予定です。
OpenではMr.Dからの贈り物があります!!たくさんのご参加をお待ちしております!!

参加登録はこちら

次回もご期待ください!!

タグ: MasterClass トップニュース

153 NVIDIA 主催
EA Japan 公認大会


  ■コミュニティ

 ・League of Legends

 ・StarCraft2

 ・Hearthstone


©2015 Electronic Arts Inc. Battlefield™ and Battlefield Hardline™ are trademarks of EA Digital Illusions CE AB.
All other trademarks are the property of their respective owners.
※本ゲーム内で描写される武器または乗り物は、実際の製造者との提携、スポンサーシップ、推奨を示唆するものではありません。
© 2013 JCG All Rights Reserved.